アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

サプライズ

昨日、妻の友人の皆様と食事会をしました。

ワイワイガヤガヤと食事するのは楽しい事ですね。

こういう事が出来る様になり、「また一歩前進出来たんだなぁ」と実感

そんな食事会の最後に、サプライズで誕生祝いを頂きました。

本当に予想していなかったので、ビックリしました。

この歳で祝って頂く事はすごく照れくさかったですが、嬉しかったです。

非常に大きなケーキで一人当たりの大きさにこれまたビックリ

でも皆さんデザートは別腹なんですね・・・誰も残さない。(美味しいからでしょうけど)


DSC06606_convert_20150712212418.jpg

久しぶりに大勢での食事はやっぱり楽しいものでした。

今度はカラオケ大会でお会いしましょう!

DSC06566_convert_20150712212800.jpg

家に帰りチョコ・パンを見ると、申し訳なく思えました。

今度チョコ・パンにも誕生日祝いしてあげるからな!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/233-a0b58028