アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

なかなか完成しない

なかなか完成しない学習机
天気の影響もあり、塗装が進まない。
でも、雰囲気を見るためにちょっとディスプレー
どこにもない、オリジナルの学習机に・・・

DSC06651_convert_20150717175732.jpg

小学生はこんな小瓶は飾らないだろうけど
いつか親が使える様に・・・・・

DSC06652_convert_20150717175756.jpg

照明を点けるとステンドGが綺麗に輝きます。
子供はこんなアンティークぽい物は使わないだろうけど・・・
あくまでも学習机です。

DSC06650_convert_20150717175704.jpg

ステンG入り扉は両側にあります。
どんな文具を置くのか?

DSC06648_convert_20150717175619.jpg

少しづつエイジング塗装を進行中・・・・
子供に判るかな?・・・
汚れてると思われるかなぁ?

DSC06649_convert_20150717175637.jpg

天板は開閉式です。(通常時)
DSC06654_convert_20150717175849.jpg

開閉時はこうです。
見せられないテストを隠せます。
すぐにバレますが・・・・

DSC06653_convert_20150717175834.jpg


今日は色々作ったのですが、塗装が乾かない。
明日から暑くなりそうなので少しづつ完成品を増やせそうです。

DSC06655_convert_20150717175911.jpg
DSC06657_convert_20150717175956.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/235-e6760dbd
