アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

明日は7月2日目のオープンです

明日今月2日目のオープンさせて頂きます。

もっとオープン出来る様に何とか考えたいのですが・・・

今後の大きな課題です。

今週も色々製作しているのですが、何で撮影出来ないのか?・・・

これも課題です。

とりあえず撮影した物をご紹介

サイズ指定のステンドG入り窓枠

DSC06690_convert_20150723191337.jpg

フローラルと言うガラス板です。
こんな柄のガラス
(暗い所で撮影したので、本来の輝きが半減)

DSC06691_convert_20150723191423.jpg

モルタル・ステンドG・木工の複合作品

DSC06688_convert_20150723191353.jpg

中に小さなブランコが入っています。
本当は小さな植物を飾るのがベストだと思いますが・・・

DSC06689_convert_20150723191408.jpg

こちらは、裏庭用としてオーダーされたステンドG入り門扉(塗装途中)
DSC06685_convert_20150723193108.jpg

エイジング&ステンド部分はまだですが・・・
デザインはお任せとのことなので思案中です。

DSC06687_convert_20150723191245.jpg

淡い緑の葉色をしたクローバー柄にする予定です。
葉の周りは色の無い型ガラスかな?
お任せは嬉しいですが、倍悩みます。

DSC06686_convert_20150723191315.jpg

やっぱり作るのが遅くなったなぁ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/236-e03038d3