アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

お礼と告知

本日はお暑い中お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

エアコンフル活用でもなかなか涼しくならないくらいの猛暑日でしたね。

そんな中でも楽しくお話させて頂く事が出来ましてありがとうございました。

色々なご要望にすぐにお応え出来ない事を歯がゆく感じましたが、

今後もがんばりますので、どうか少し気長にお待ち頂けます様お願い致します。

大変申し訳ございません。


そして何よりチョコ・パンにまでお気遣い頂き二人に代わりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

こんなに沢山
DSC06696_convert_20150724182719.jpg

即効反応する二人
DSC06702_convert_20150724182752.jpg

すこ~しベロを出しながら、独り占めしようとたくらむパン君
DSC06712_convert_20150724182822.jpg

少しでも頂けないか、心配そうに見つめるチョコ

DSC06713_convert_20150724182839.jpg

大丈夫、ちゃんとあげますよ。

この後、目を丸くして食べていました。

「とても美味しかったです。」チョコ・パンより

そして、8月営業日のお知らせです。

8月は少し変則的ですが、5日(水曜)と26日(水曜)の二日間をオープン

させて頂きます。

宜しくお願い致します。

少し涼しくなったら、チョコ・パンも出勤させて見たいと思います。

その際は宜しくお願い致します。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/237-c72940d2