アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

ラッキーアイテム

20年程前に見たTVで「鼻を高く上げた象の置物は幸運をもたらす。」
と言っていた事を
何故かず~と覚えていて、見つけたら購入して来ました。

といっても今まで3体しか見つけられませんでしたが・・・・
(以外に鼻を上げているのは少ないんです。)

初代(20年くらい前)
DSC06795_convert_20150808181657.jpg

2代目(8年くらい前)
DSC06796_convert_20150808181717.jpg

3代目(3年前)偶然ですが、すこしづつ大きくなってます。
DSC06793_convert_20150808180453.jpg

そして今日、知り合いと象の置物の話をちょとしました。
そのせいか、今日4代目を見つけました。

迷わず購入・・・

4代目(またまた大きくなりました。)
DSC06792_convert_20150808180425.jpg

3代目と4代目を並べるとなんだか絵になります。
DSC06794_convert_20150808180543.jpg

何か良い事があると信じたいです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/243-a444c213
