アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

アトリエで撮影会

蜂の巣だ!
ではなく、お店2Fの浴室用シャワーを交換しました。

DSC06798_convert_20150810170834.jpg

以前付けた物が、ほとんど使っていないのに故障
(外国製はやっぱりだめです。)

DSC06799_convert_20150810170913.jpg

しかし、ダメ元で今回も外国製の物に交換しました。
(また壊れそうですが・・)

DSC06805_convert_20150810171035.jpg

今日はこの浴室で撮影会をやりました。
と言っても私は見学を遠慮しまして
カメラマンさんとモデルさん(静岡の方)にお任せして一人作業場で作品作り
(新品のシャワーなのに一番風呂を逃しました。)
ステンドGを眺めながら昼間から入るお風呂は気持ち良さそう! と 思いつつ・・・・

DSC06803_convert_20150810171139.jpg

今日の作品
先日のワンちゃん画入りステンドの続き
DSC06808_convert_20150810170655.jpg

バックミラー型ステンドG
DSC06809_convert_20150810170729.jpg

チビモルタルを少々(途中です)
DSC06810_convert_20150810170747.jpg

今回残念ながら、モデルさんの撮影は出来ませんでしたが
またまた、綺麗な方でした。(あたりまえですが)
9:00~16:00まで休み無くがんばっていた様です。
遠方からお越し頂きありがとうございました。

せっかくシャワーを交換したので、私も週末だけでも使って見ようと
思った1日でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/244-87db00b3
