アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

9月 営業日のお知らせ

今日は一日中 雨のため、色々予定していた事が出来ず完全オフ日

DSC06635_convert_20150715193015.jpg

なんだかへんな格好ですが、久しぶりに一日中チョコ・パンと一緒に

過ごしました。(ピッタリくっついて離れないパンくん 頭隠して・・・)



しばらくこの秋雨前線は停滞しそうですね。

猛暑もいやですが、雨もいやです。

なんとわがままな事か。

そんな中ですが、9月の営業日をお知らせ致します。

5日(土)11:00~16:00

11日(金)11:00~16:00

16日(水)11:00~16:00

28日(月)11:00~16:00

の4日を営業日とさせて頂きます。

お時間がありましたら、遊びにお越し下さい。

宜しくお願い致します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/249-940f3167
