アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

ドアにステンドグラスを組み込む

今日はプチリフォームで出張工事をして来ました。
本当に写真の撮り方が悪くてわかりにくいですよね~?

始めにドアに孔加工をします。
と言っても以前お邪魔してすでに加工済だったんですけどね。

孔を開けたままでしたので、しばらくの間すみませんでした。

383.jpg

こちらのドア元々は光を通す小窓が無いドアだったんです。
386.jpg

今日はそのドアにアトリエで製作したステンドGを組込みしました。
1つはバラのモチーフで!
385.jpg

もう1つはつぼみのモチーフでドアに組込みして来ました。
いつも途中行程が無いのが反省点。
384.jpg

ドアで遮られた光が、ステンドグラスの部分に集められてくる様に光がこぼれて来ます。
電気を付けなくても電気がついている様、光ってありがたいですね。
夜は電気の灯りでさらにオレンジ色に光がこぼれると思います。

この工事をやる度に、自分の家もやろうと思うんです。
ウチは省エネとしてですが・・(電気の消し忘れに気付くんです)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/250-f5741b65
