アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

やっと晴れた

昨日の天気予報では、関東エリアは午後から晴れ間が出るとの事

このチャンスは見逃せない。洗濯機のスイッチ・オン!

久々にちゃんと乾きそう。

今日はそんなスタートでしたので、アトリエに向かって何から始めるか調子が狂う。

昨日は義理の両親の家の模様変えを頼まれ半日それに費やしたので

感化されたのか少しお店のレイアウト変更からスタート。

それがある程度終わると、ご注文頂いた商品をいくつか作成。

あまり、作れませんでしたが・・・

気付けばあっと言う間に夕方


最近、疲れが取れにくいので早めに終了


今日の帰り道

まずは小さな湖畔散策
BLOG6392.jpg

湖面に雲が映ると、何か引き込まれそうになる。
BLOG6394.jpg

この後、魚が一斉に跳ねました。ちょっと引きました。
BLOG6393.jpg

次はのどかな田園コースへ
BLOG6388.jpg


まだ青い田んぼ
収穫時期の黄金色も良いんですよね。
BLOG6389.jpg


今日もコスモス発見
っと思いましたが、百日草という花と教えてもらいました。
BLOG6390.jpg


今日のベストアングル「用水路越しに見る田園」
逆光なんで見えませんが田園風景です。
BLOG6391.jpg


そして無人の公園でコーヒーブレイク
BLOG6387.jpg


最近の雲はなんか昔と違う様な気がする・・・
BLOG6386.jpg

帰り道すこし遠回りすると、気分一新。
明日こそは、沢山作るぞ!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/251-88f97e7a
