アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

明日5日は営業日です

今月は週一回営業致します。

明日、5日が今月一週目の営業日になります。

少し模様替えしました。

アイアンのドア装飾パーツなどあります。
BLOG6435.jpg

こちらは窓用アイアン格子
BLOG6432.jpg

こちらはアイアン脚のミシン 天板引出し付きに改造しました。
BLOG6434.jpg

ここからは恒例の遠回りしての帰り道

ここはいつも人がいてじっくり見られなかった場所なのですが、

今日は無人でした~!
BLOG6430.jpg

なんと水量の多い川なんだぁ!  ♪いいとこ見いつけたぁ~
としばし コーヒーブレイク
大自然を独り占めした気分
BLOG6427.jpg

しばらく満喫して廃校になった小学校をチラ見して帰ろうと思ったら・・・
BLOG6426.jpg

「お~! 良く来たね。と声が・・・」
BLOG6425.jpg

なんとニャンコ先生がお出迎え
BLOG6424.jpg

しばらくすりすりして回りをくるくる
なんて人懐こい先生なんだぁ?
しばらく癒されて・・・
よし、校舎を撮影と思ったら・・・
BLOG6423.jpg

ここでバッテリー切れ
今度は校舎をもっとよくお見せします。
地元は最高!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/252-220cc50c