アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

同級生にお越し頂き

今日は自宅に妻の高校時代のクラスメートにお越し頂きました。

先日、同窓会の案内状を頂いたのですが事情を返信させて頂いたところ

わざわざお越し頂きました。

短いお時間でしたが、私の知らない学生時代の思い出話などお聞かせ頂きました。

まさかクラス委員長をやっていたなんて・・・

初耳でした。

その後、お墓参りにも行って頂いたとお聞きしました。

本当にお気遣い頂きありがとうございました。

クラスメートの皆様にもきっと感謝していると思います。宜しくお伝え下さい。

PS. cooさん

本日お越し頂きありがとうございました。

以前、お店のマスコットに命名して頂きありがとうございました。

姉から聞かせて頂きました。

こんど、ワンちゃんのシルエット入りイラストを描いてプレゼントしますので

ご連絡下さい。

今日はお会いできなくて残念です。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/253-a1b2ac27