fc2ブログ

アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

天候最悪それでも・・・

最近の天気予報は正確。

予想通り朝からどんより、午後から大雨の予想

それでも今日もアトリエに向かう。

計った様に午後から土砂降りの雨。

昼なのに暗い。

そんな中、昨日のステンド作成開始
アトリエは暗いので色が見えにくいですね?
まだ未完成ですが、雨がどんどん強くなり少し不安に!
BLOG6521.jpg

でも少し明るくなってきたので外を見てみると



ぎょえ~! 裏の池が溢れてる!
ここはアマゾンか?!
BLOG6522.jpg

これ川じゃないですよ!道ですよ!
BLOG6523.jpg

これは危険かも?と思い早々に帰宅すると、
あっけなく雨がやみ、晴れて来ました。
BLOG6524.jpg

よせば良いのに、近くの川がきになったので見に行くと。
(こういうことして、川に流されるんですよね?)
やっぱり、すごい濁流!
BLOG6520.jpg

でも、ここまで来たら。
そう、再度廃校の見学をしてみようと思い・・・
(もっと晴れた日に行けば良いんですが?)

せっかくだからと言いながら・・・

うわぁ!外国みたい。
BLOG6512.jpg

カッコイイ!玄関
BLOG6517.jpg

廃校だけど、花壇には花が咲いている。
町が管理してるんだろうか?
BLOG6515.jpg

この時計も長い間、動いていそうだし。
BLOG6514.jpg

このテーブルは弁当でも食べていたのかな?
BLOG6511.jpg

もっと見たかったけど、また雨が降ってきそうなので帰る事にしました。
ここは本当にいい場所なんです。
(ps.先日のにゃんこ先生が校門にいました。)




スポンサーサイト



Comment

coo says... "すごい雨でしたね"
この学校はアニメの舞台になったとこですかね・・・

アマゾンに豹変した道は、ついこの間てくてくと歩いて行った道。

探検気分で流されたりしないでくださいね。
自然と喧嘩しても勝てませんから。
2015.09.09 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/256-4876d234