アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

形あるものは・・・

昨日の豪雨で被害にあわれてしまった方々にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り致します。

4年前の震災や

昨年の中国地方でも、大きな豪雨による被害が出ました。

いつどこで、災害に見舞われるか、わからない時代になってしまいました。

災害以外でもいつ病に伏せることになるのか、色々心配ごとはつきません。

こんな時に不謹慎かもしれませんが、最近色々な災難を目の当たりにして、

思っているのは悔いの無い生活をもっと意識して送らないといけないこと。

一寸先は闇。平穏な生活を送れるのは一時のこと。

色々な被害にあわれ方々には申し訳ないのですが、先のことを思い悩むより

普通に生活できる事に感謝しつつ、やれる事は存分やって行きたいと思います。





今日のアトリエの帰りはいつもの川に戻っていました。
BLOG6542.jpg

しかしながら、昨日の豪雨でお気に入りの道路は通行止めになって
いました。
やっぱり、いつまでも変わらずにいられる事なんてないんですね~。
BLOG6540.jpg

もうすぐお彼岸ですね。
日が短くなって来ましたが
前を向いてがんばりましょう!
BLOG6538.jpg


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/258-d61f160a