アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

明日は営業日

明日16日(水)営業させて頂きます。

明日までは何とか天気が良さそうですね。

日陰は随分涼しくなって来ましたが、直射日光はまだ暑いです。


そして、今日もガーデンルーム工事に行って来ました。

今日の工事内容は屋根張り

地味な作業ですが、高所なのでハシゴで登ったり降りたり
ボディブローの様に効いて来ます。
汗・・・

BLOG6670.jpg

でもなんとか、もう少しのところまで完成

雨が降る前に何とか屋根を完成させないと・・・

何か晴れが続きませんねぇ?

明日の天気はどうなんでしょうかね?

BLOG6671.jpg


「きっと大丈夫。 雨は降らない!」
BLOG6669.jpg
お庭に空を見上げる妖精が居ました。



チョコ・パンは明日の天気どう思う?
BLOG6654_2015091518495864e.jpg
パン君 「・・・・」

チョコ 「俺らわかんねぇよな?」




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/262-f7a3c62f