アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

今日のガーデンルーム作り

昨日の妖精の予想通り、雨は降っていません。

今日は助っ人の大工さんにお越し頂きました。
こちらは、ドア取り付け部分の壁面です。
左側面を見て頂くと・・・

BLOG6680.jpg

電気のコンセント工事&加工
そして

BLOG6682.jpg

照明のスイッチ工事&加工
などなどの工事をお手伝い頂きました。
希望通りの位置に取付加工して頂き大助かりです。
やっぱり、電気配線が露出してるとかっこ悪いですからね。
壁の中を通す様に収めて頂きました。


BLOG6681.jpg

その間、私は昨日の屋根の仕上げをして
窓枠作りへ
BLOG6685.jpg

どの窓からどんな景色が見れるか確認したり
どんなサイズにするか大工さんと相談したり、
やっぱり、話をしながら作業が出来るのも楽しい。
BLOG6684.jpg

チェックする大工さん
ありがとうございました。(もっと来て欲しいですが・・・)
後はがんばって仕上げます。
DSCF6672_convert_20150916194942.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/263-0ff3a5d6
