アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

チョコ・パンへのお礼

16日は不在のところ、チョコ・パンにお土産を頂いたお客様へ

ありがとうございました。

以前、教室にお越し頂いた方とお聞きしました。

今回は不在で失礼しました。

代わりにチョコ・パンの様子をご覧下さい。

頂いた袋にまっしぐらのチョコ・パン
BLOG6698.jpg

袋を開けると、こんなに沢山!
チョコを追い払い独り占めするパン君
BLOG6700.jpg

どれにしようか迷うパン君
BLOG6701.jpg

そして選んだのがこれ
BLOG6697.jpg
「パン君これは飾り物で食べられないよ!」

でも、イチゴの飾りをふところに抱えるパン君でした。
BLOG6696.jpg

色々お気遣い頂きありがとうございました。
今日はきびなごを頂き大満足の二人でした!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/265-fd560067