アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

青 と 赤

今日もどんよりした天気でした。

連日アトリエでの作業です。

雨が降ったりやんだり、なんか憂鬱な気分ですね。

休憩して裏庭に目を向けると、鮮やかな青い花

BLOG6753.jpg

ブルーのドアの前に青い花
BLOG6752.jpg

雑草かな?
曇り空の方が色鮮やかに見えます。
BLOG6751.jpg

今日はこんな天気でしたが色々作れました。
撮影はしていませんが・・・・

そして、今日も遠回りして帰宅

桜並木をとことこと
BLOG6746.jpg

でも気は抜けません。
BLOG6743.jpg

そして、秘密の河原へ

一週間で道が修復されていました。
(土砂くずれだった様です。)

BLOG6741.jpg

そして、今度は一面赤い彼岸花の景色
BLOG6735.jpg

赤い花とエメラルド色の川面
BLOG6737.jpg

ん? エメラルド!・・・

偶然ですね。

まさに至福のひととき。

今季初のホット うまいっ!

もう、秋ですね?
BLOG6742.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/266-23e9bc33