アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

再挑戦してみるか?

お彼岸を向かえ今日はお墓参りに行く前に少し早出して
東秩父~長瀞を散策して来ました。

林道を抜けて
DSC06891_convert_20150920201239.jpg

山頂手前で休憩(レンズが汚れてました不覚)
DSC06893_convert_20150920201323.jpg

今日はうっすら富士山が見えました。
(写真には写りませんでした・・・)
最高にリフレッシュできる景色でした。
DSC06897_convert_20150920201354.jpg

そして、途中の景色も良かったですがあっと言う間にゴールの長瀞
この間山頂から20分くらいです・・・
素晴らしいルート発見
さすがに早起きして出掛けると、まだ空いていました。
田舎に住んでるメリットですね。
DSC06903_convert_20150920201443.jpg

そしてとんぼ返りで東秩父の農産物直売所へUターン
河原で親子がサワガニ取りかな?
DSC06912_convert_20150920201600.jpg

そして、ご夫婦で写生をしていました。

随分昔に二人で描きに行ったことあったなぁ・・・

誰も居なければ絵を描くのもいいなぁ
「よし、今度は一人で挑戦して見るかな?」 と思いました。
DSC06907_convert_20150920201811.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/267-9e1e20bb
