アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

二年ぶりの旅行

日曜・月曜と旅行に誘って頂き2年ぶりに宿泊旅行へ


行き先は河口湖、
出発の時点では雨降り
富士山を見るには絶望的でしたが・・・
BLOG6985.jpg


途中、食事を終え店を出ると、奇跡的に山頂部が・・・
BLOG6992.jpg

河口湖の畔に建つ宿
BLOG6993.jpg

チェックインまで観光船で河口湖を遊覧
シルバーウィーク後なので、観光船は貸切に近い状態
BLOG7003.jpg

段々天候も回復し始め青空も見え始める
BLOG7004.jpg

それでも富士山だけは雲の中
BLOG7002.jpg

そして、チェックインを済ませ
温泉に入り、夕食を頂き楽しく過ごさせて頂きました。
(食事が本当に美味しかった・・・)
BLOG7013.jpg

河口湖に反射する夜景も綺麗でした。
BLOG7016.jpg


そして、翌朝 窓を見ると!
BLOG7020.jpg

やっぱり 富士山を近くに望むと感動ですね!
BLOG7022.jpg

朝食前に温泉に入りゆっくりさせて頂き宿を出発
BLOG7036.jpg


その後色々観光地をめぐり

花の都公園
BLOG7025.jpg

BLOG7027.jpg
白蝶草
BLOG7012.jpg

ワインセラー
BLOG7008.jpg
見覚えのある名前
BLOG7010.jpg

忍野八海
BLOG7029.jpg
BLOG7032.jpg
山中湖
BLOG7033.jpg

そして、帰路へ
あっと言う間に時間は過ぎますね・・・
(やっぱり、平日は空いてて良いですね)
BLOG7034.jpg
久しぶりに旅行させて頂く事が出来、また一歩前進出来ました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/269-eddfced7
