アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

床張り第2弾

少し余計に購入した床板。目的の部屋は張り終わった。

まさかとは思ったものの、なんだかもう一部屋分ありそう・・・・。


せっかくなので10時頃から6畳間を張りはじめる。

単純な作りの部屋なので、簡単に張れて、しかもまだ床材あまってる・・・・。


せっかくなので廊下も張れるかな?ぎりぎり足りるか、足りないか、間違いは許されないほどの材料。

BLOG5134.jpg

厄介な切欠きがあったものの、なんとかジャスト余り無し!の状態で張り終えた。

ちょうどお昼のサイレンが鳴る。

「2時間で張り終えたね」

オリンピックレコードの記録更新ではないけれど、二人で達成感を味わう。

そろそろ大工さんに借りてたタッカーとコンプレッサーの秘密兵器、返さなきゃね。


助っ人が一人いなくなる感じ。


BLOG5135.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/27-58191e68
