アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

フランス窓仮仕上げ

今日は先日の窓の仮仕上げ

塗装して、少しだけエイジング

あとは実際に壁に組み込んで見てから調整をする事にしました。

完全に仕上げて見ても、全体の調和が取れない事も考えられるので

やっぱり取付して見ないと判らないんですよね。

外側面はブラックと紺を調色して塗装(残念!暗くて色が見えないですね)
BLOG7041.jpg

家側面は白を基調にして塗装
あとは現地でエイジングします。
扉上部のモールは内外で違う形状の物を取付しました。
ちょっとおしゃれかも?・・・
お店の窓にもこれを付けたい!(あとで流行の内窓的にサッシの内側に付けよう・・・)

BLOG7040.jpg

今日は全部の窓をこの調子で仮仕上げして終了しました。

家に帰りチョコ・パンと散歩して、
帰ってくるとすぐ夕食
チョコは満足そう!
パン君はチョコのお皿まで舐めています。
BLOG7046.jpg

何かうれしそうなチョコ
BLOG7045.jpg

明日30日は営業致します。
宜しくお願い致します。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/270-3e052b45
