アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

いよいよ窓・ドア組込み

今日はようやく窓入れが出来ました。
窓から見える緑に癒されます。
BLOG7084.jpg

やっぱりモールを付けると豪華になります。
BLOG7085.jpg

こちらの窓にはお施主さんが持っていたアイアンをはめ込み出来る様に・・・
BLOG7081.jpg

取り外す事も出来ます。
BLOG7080.jpg

こっちは小さい窓とステンドGを入れる窓
ステンドG入り窓は西側なので、夕日に映えると思います。
デザインは決まっているので、完成したらお披露目します。
BLOG7083.jpg

そして入り口のドア部
ここにもステンドGは入ります。
ガラス交換出来る様に作ってあります。
BLOG7078.jpg
こまごました部分を明日完成させていよいよ壁塗りに入ります。
内外両方塗り壁にします。

帰り道に通る橋
BLOG7077.jpg

夕焼けが本当に綺麗なんです。
BLOG7076.jpg

疲れが癒される~!
明日もがんばるぞ~!
BLOG7075.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/271-e0f44c3d
