アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

材料を探しに

今日は午前中 アトリエで ステンド作り
今製作中のガーデンルーム用です。
今回も色を一任されているのですが、
やっぱり悩みます。

しばらく腕組みの時間が続く・・・

何とか決めて完成しました。

それから今度は塗り壁の色を確認するため、サンプル探しの旅
(埼玉~群馬になってしまいました。)

車で走行中 空が本当に綺麗でした。
何年か前にサンフランシスコに行ったのですが
その時の色と似てる
BLOG7104.jpg

写真だとちょっと伝えにくいんです・・・濃い青なんですが。

そうそう埼玉にはサンプルがありませんでしたので
また移動です。

BLOG7103.jpg

群馬の空も綺麗でした。
BLOG7102.jpg

群馬でようやく色の確認が出来ました。
良かった。

話は変わりますが、昔パープルタウンって歌がありましたね。
今日は赤城山がパープルでした。
BLOG7100.jpg

今日は車の移動が多い1日でした。
でも 色の確認と綺麗な夕焼けが見れたからまぁ良しとしよう。
BLOG7101.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/273-d21753d1