アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

週末のルーティーン

今朝も8時から行っちゃいました。
いつもの牧場
BLOG7184.jpg

早いせいかいつもより近くにいました。
BLOG7186.jpg

週末になるとこの景色がどうしても見たくなるんですよね。
BLOG7177.jpg

途中いつも気にしていた巨木
BLOG7172.jpg

近づいて見るとその横に流れる川もすごく綺麗でした。
BLOG7171.jpg

この季節限定ですね。
寒くなる前に通っておこう。
でも、寒い時期はもっと遠くまで見渡せますが・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/274-07e00199
