アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

フランス窓の錠

今日は窓の最終加工です。
こだわって探した施錠金具です。
せっかくフランス窓をつくったのに錠が普通の物じゃ雰囲気が台無し
BLOG7209.jpg

なので、ようやく探してそして塗装して取付しました。
でも写真じゃまったく伝わらないですね。(笑)
でも自分では 「ん~フランスっぽい」 と一人でつぶやいてしまいました。
今後この錠を使っていこう!
BLOG7206.jpg

そして、こちらは前回まだ入れられなかったステンドG
”教会”のデザインです。
緑のガラスに青が溶け込んだ色の素材
初めて使ったガラスなんです。
もちろんこのステンドも交換可能になっています。
BLOG7208.jpg

やっぱり西日があたると綺麗に輝いていました。
(右下に小さな猫の絵を入れています。)
BLOG7207.jpg

明日からいよいよ壁塗りに入ります。

Comment

そらあづき says... ""
窓だけでも いろいろな楽しみ方ができそう(^^♪、窓の変化だけでも 夢がいっぱい詰まってますね。 壁が塗られたらぐっと 素敵になりそうです。
2015.10.06 00:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 20:32 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/275-f0580201