アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

室内の壁塗りが終わり

今日は室内の壁塗りをしました。
塗り壁にすると、こういうアイアンが映えるんですよね。
照明に照らされて影が映るのが良いんです。
BLOG7249.jpg

作業工程の撮影は時間との勝負だったので出来ませんでした。
でもお昼に外食に行こうかとも思いましたが、
コンビにで弁当を買って来てこの空間で頂きました。
何か癒されるというか落ち着くというか、自分ならこの辺にソファーを
置いて・・・土足で座る。

少しこぶりなコーヒーテーブルを置いて、CD聞きながらくつろぐかなぁ?

小さなアトリエとして何か趣味をやるのも良いかなぁ?

ラジオを聞きながら昼寝も良いなぁ?

なんて想像してすごしました。

でもコーヒーメーカーは絶対置いて欲しいなぁ?
BLOG7257.jpg

だって、ドアのステンドがポット柄なんですから・・・

BLOG7254.jpg

内側にはネコの絵も描いてあるので、夜外から見ると
ポットにネコのシルエットが移り込む仕掛けになってるんです。
ドアを開けるとコーヒーの香りが漂ってる事を期待します。
BLOG7255.jpg

室内のペンダントライトも夜見たら雰囲気あるんだろうなぁ?
最終的にはペンダントライトを複数下げられる様にするんです。
そしたらさらに雰囲気がだちゃうと思います。

BLOG7258.jpg

雰囲気と言えば外側にもお施主さんが別の箇所に使っていた
おしゃれな外灯をこの部屋の前に移設させてもらいました。

BLOG7250.jpg

この外灯も夜見るとすごく雰囲気あるんだろうなぁ?
この小屋は夜の景色がきっとすごく綺麗に見えると思います。
BLOG7247.jpg

明日は室内の装飾&外壁の塗装に入ります。
本当に楽しく仕事させて頂く事が出来て感謝・感謝です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/276-aea67b2f
