アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

ガーデンルーム完成

連休明け最後の仕上げにお邪魔すると、

窓のアイアンに植物が絡んでいたり

BLOG7471.jpg

ブリキ缶に何やら植物がディスプレーされていたり

BLOG7468.jpg

よく見ると稲穂が飾られていました。

BLOG7467.jpg

ご依頼頂いた以上、ディスプレーまで考えなくちゃいけないと思っていましたが、

この何気ない自然なディスプレーを見て何か肩の力が抜けました。

やっぱり、住む人がどういう使い方をしたいのか?

どういうディスプレーをしたいのか?

一緒に考えて頂いていたんだなぁ。と・・・・

どうしても毎日一人で作業していると何から何まで考えなきゃと思ってしまっていましたが

今日3日ぶりに来てみてその自然なディスプレーを見させて頂き、

あとはお施主さんにお任せしよう。と思えました。


後できっと壁に自然に植物が絡み庭に溶け込んで行くことでしょう
BLOG7470.jpg

室内から見える景色が主役で部屋はあくまで脇役として
BLOG7466.jpg

今日でガーデンルームがほぼほぼ仕上がりました。

照明の一部がまだですが、それ以外は仕上がりました。

最後の仕上げはあせらずゆっくりですね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/278-0715dac7