アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

お宅訪問

今日は夏に工事させて頂いたご近所のお宅にステンドGの取付にお邪魔しました。

久しぶりにお邪魔させて頂いたので、テラスも拝見させて頂きました。

すると・・・・

カーテンを付けてあったり
BLOG7509_20151017212454357.jpg

小さな棚には沢山の植物や
BLOG7511.jpg

沢山の雑貨がディスプレーされていて
BLOG7513.jpg

雑誌に掲載されているシーンの様
BLOG7514.jpg

ステンドGを入れた小窓からは光が降り注いでいました。

BLOG7510.jpg

それぞれの場所が絵になっていて、すごく感激しました。

綺麗に使って頂きありがとうございます。

公私共にお世話になっていてるお施主さんなんです。

感謝・感謝です。



おかげで、取付に行ったステンドGの撮影を忘れてしまいましたが・・・・・・



もうすぐ11月 急に肌寒くなって来ました。



家ではチョコ・パンに冬用のモコモコ布団を出しました。

パン君は満足そうにしています。
BLOG7508.jpg

チョコは大あくびで眠りにつきました。
BLOG7505.jpg







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/281-c450a81b
