アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

連日のお宅訪問

昨日、ガーデンルームの最終仕上工事をさせて頂きました。

BLOG7469.jpg

でも、やっちまいました!

カメラ忘れた~!!

お施主さんからのお誘いもあり、夜景を見させて頂く為に夕方お邪魔しました。

そこで、カメラが無いことに気付きました。

でもタブレットを持っているので、それで撮影は出来ましたが、PCへの取り込み方が

わからない???

今度勉強してアップします。

昨日は段々と暗くなるに連れて、浮かび上がって来るシルエットにしばらく見とれていました。

夕食もご一緒にさせて頂き、本当にすみませんでした。

夕食から帰ってくると、お隣家族がガーデンルームの前で記念撮影したとの報告を聞き

何か嬉しかったです。

お隣さんにも気に入って頂けるとは・・・ありがとうございます。

その後、時を忘れて色々話をして盛り上がりました。

ずっ ~ と ガーデンルームの中で過ごしました。

盛り上がりすぎて日付が変わる頃まで・・・・調子に乗ってすみませんでした。

でも、ご主人の武勇伝や多趣味の話が面白くて・・・

それに感化させれ今日はなんと秩父にまで行ってしまいました。

何と落ち着く空間なんだろう?

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、お邪魔します。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/282-e7ef1583