アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

価値観

今日はたまっていた雑用をこなす1日でした。

それと、チョコ・パンをどこにも連れて行けないので、

ひさしぶりに車に乗せて一緒にでかけました。




途中で小さなコスモス畑を発見!

BLOG7758.jpg



皆でそれぞれコスモスの鑑賞

こう見るとやっぱりチワワは小さいなぁ。

BLOG7761.jpg



少し離れると見失いそう。

BLOG7759.jpg

パン君は花の鑑賞が好きなのかな?

BLOG7756.jpg

一生懸命香りを嗅いでいる。

BLOG7757.jpg




と、思ったら花には全く興味がないらしく

二人競争で草の匂いを嗅ぎ始めました。

BLOG7762.jpg
やっぱりチョコ・パンとは価値観が違うらしい。



この場所は耕作放棄地を町が花畑にした様です。

価値観は色々ですなぁ?

BLOG7755.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/283-2e974bf5