アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

チョコ・パンステンド

今日はパン君のシルエット画のご依頼を頂き、

何か妙に描きたくなってしまい、即シルエット画の作成開始

パン君じゃなくて本当はチワワのロングコートですけどね。

題名

「黄昏のパン君」
BLOG7801.jpg
玄関のドアを開けるといつもこんなシルエットでリビングのドアが
開くのを待ってるんです。

緑と黄色のマーブル模様のガラスに描きました。
BLOG7800.jpg

ついでにチョコのシルエット画も・・・

題名「大あくびをするチョコ」

こちらは30×40ミリの小さな小さなステンドです。
BLOG7799.jpg

色んなネコのシルエット画も描いて見ました。
BLOG7798.jpg
光を通すとガラスが綺麗です。

今日はケーキの差し入れを頂きありがとうございました。

モンブラン大変美味しかったです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/286-e8e96047