アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

明日30日(金)は営業します

気候が安定しませんね~。

寒いんだか、熱いんだか良くわからなくなってきました。

皆様も単調管理にはお気をつけ下さい。

明日、30日は営業させて頂きます。


今日は、アトリエでご依頼頂いているデスクを作ったり

アトリウムを作ったりしました。

淡いブルーのバラをモチーフにしたアトリウム
BLOG7842.jpg

無色のつぼみをモチーフにしたアトリウム
BLOG7843.jpg

シンプルなダイヤ柄のアトリウム
BLOG7844.jpg

日が差し込む出窓に飾ると、暖かみを感じます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/288-176866cb
