アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

ぽかぽかなアトリエで作業

今日はまず、市販のアトリウムの改造依頼から開始

BLOG8062.jpg

改造と言っても、アトリウムの中にガラス板を取付する内容です。

確かに2段になると、ディスプレーしやすくなりますね。

皆さん色々アイデアをお持ちですね~。

少し苦戦しましたが、何とか改造完了です。
BLOG8061.jpg

つぎは、ステンド入り学習机の作成
BLOG8060.jpg

こんな感じで小扉にステンドGが入ります。
BLOG8059.jpg
今日は外もポカポカで気持ちよく作業出来ました。


家に帰ると、チョコがお出迎え

チョコも今日は暖かくて気持ちよかっただろう?
BLOG8063.jpg





BLOG8064.jpg
「そうでもねぇ」

と言う顔されてしまいました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/290-4f3edbd0
