アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

収納庫扉のリメイク

今日はこちらの木目プリント柄の扉をリメイク!

ん~。どうしよっかな?

しばらく眺める・・・

BLOG8445.jpg

まずはガラスを入れる為の孔を開けて

枠を組み付けします。

ただ透明ガラスを入れても芸が無いかなぁ?

BLOG8446.jpg

折角なのでステンドG加工を施しました。

BLOG8444.jpg

扉を塗装してから少しエイジング

BLOG8442.jpg



両開きなのですが、左右の扉で異なるデザインの

ステンドGにして見ました。
(残念ながらガラスが良く見えませんね~)

BLOG8443.jpg

何か小さなシルエット画を描き込みたくなるなぁ

おしゃれな書体で文字や数字を入れても良いかな?

もう一工夫して完成です。

収納庫の扉なのですが、収納庫内部に照明を点灯すれば

おしゃれな空間になると思います。


今日の帰りの景色(雲の山脈)
BLOG8440.jpg

分厚い雲が一直線で何だか山脈の様に見えました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/297-6f46853e