アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

うれしい洗面所

毎日作業はしているものの、カメラを忘れたり、撮るの忘れたり。

カメラの習慣がまだ身につかない。

ようやく形になった洗面所。

狭く壁で仕切られ、暗くて古かったスペースが嘘みたいに好きな空間になった。


廃棄しようと思っていたユニットバスの鏡を自分でリメイク。

捨てるのは簡単だけど、もう一度生まれ変わらせて。

アンティークのステキな鏡にも、もちろん憧れるけど、今はまだこの方が自分ぽいな。

BLOG5264.jpg


今週開催されるイベントに29日出店するため、作品つくりをしています。


カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・spring

日時・・・2013.3.28(木)~29(金) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

29日(金)は、先着50名様に、お花の苗とお買いものチケットのプレゼントがあるそうです。


BLOG5265.jpg

まだどれも完成形になっておらず、製作途中。焦る・・・・。


BLOG5266.jpg





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/30-795ca042