アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

作業デスク作成

今日は昨日とうって変わって暖かな日差し。

作業日和でした。

BLOG8656_201512011759248cb.jpg

そんな中、今日は作業デスクの製作に入りました。

どんなデザインにするか、何となく決めていましたが

先日、知人に見せて頂いたデスクが気に入り急遽変更する事に・・・

参考にさせて頂いたのはこのデスク
BLOG8709_20151201175925950.jpg

味のある色・形
BLOG8710_20151201175927e01.jpg

今日はあの机を思い出しながら・・・
BLOG8730.jpg

少しアレンジを加えつつ・・・
BLOG8729.jpg

使われる方のご希望を取り入れながら・・・
BLOG8728.jpg

6割方完成
BLOG8726.jpg

引き出しを2個付けて、ご希望の小さなボトルが入る様に・・・
(1つの引き出しで14本は入りますよ~)
BLOG8725.jpg

後もう1加工してから、塗装に入ります。

どんな色が似合うのか?

置き場所をイメージしながら決めます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/304-f1c37470
