アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

新築現場へ

今日はお店の近くの新築現場へ扉の納品してきました。
こんな川が側に流れています。

BLOG8937.jpg

この小窓は以前納品した物
大工さんが組付けしてくれていました。

BLOG8933.jpg

指定のガラスを使ってます。
BLOG8934.jpg

これから新築される方は自由に設計できて良いですね~
無事納品して帰って来ました。
BLOG8936.jpg


そしてアトリエに戻ると・・・

あれ? 草むらに子猫・・?
BLOG8944.jpg

子猫はこの小屋に住んでいます。

BLOG8943.jpg

そう!久しぶりにモルタルハウスが1つ出来ましたので
草むらに置いて見ました。
BLOG8942.jpg

正面にはガラスに鉛を付けたドアを付けました。
(知り合いからのヒントをもらって)
BLOG8939.jpg

只今 第2・第3のハウスを建設中です。
次のオープン日までに仕上げないと・・・
BLOG8954.jpg

そして、これはトイレのドアに組み入れるステンドです。
トイレの電気消し忘れ防止と明かり取りを兼ねて取付します。

BLOG8955.jpg


Comment

says... ""
素敵🎵(*^。^*)私達も週2日のお店ですが、なかなか出づらくなりますね。
2015.12.10 16:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/308-5dd432f6