アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

納品後のディスプレー拝見

いつの納品だったか?

納品させて頂いたお宅のその後をご紹介

こちらは以前木目柄だった収納庫の扉をリメイク
して取付した状態

BLOG9004.jpg

階段下収納庫なのですが、電気を灯すと
おしゃれな部屋が出現

BLOG9003.jpg

この中に入って読書したくなる空間。
(入らないでしょうが・・・笑)

BLOG9002.jpg

そしてこちらも以前は収納スペースだった空間

扉を外してコーナーの本棚を作成しました。

納品した時、本は置いていませんでしたが、

実際に本が収納されると洋書で見る世界の様・・・

BLOG9007.jpg

本も少しランダムに置いたほうがカッコイイんですね。
この本棚から本を持ち出して先程の階段下で
読書したりして・・・

BLOG9006.jpg

このスタンド照明の演出がポイントなんですね。
こんなにおしゃれにディスプレーして頂いて・・
作りがいがありました。

BLOG9005.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/310-0f8d2c60