アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

墓碑のステンド製作中

今日、お墓参りに行って見るとまだ新しいお花がお供え

してありました。

いつもお気遣いして頂いている方々

本当にありがとうございます。

墓碑にはステンドグラスをはめ込んでありますが、

新しいデザンイに変えよう変えようと思いながらも

なかなか出来ませんでした。

お花をお供えしに来て頂いた方にも楽しんで頂ける様に

作ったお墓なのに・・・大反省です。

そこで、今日はクリスマスバージョンと新作の製作を

開始する事にしました。

クリスマスバージョンは21日~25日まで取付して、

26日以降は新デザインにします。

今日はクリスマスver.が完成

明日は新デザインverをつくるぞ!

今度いらして頂く時に見てい頂ければと思います。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/311-55d3f017