アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

墓碑のステンド完成

今日は墓碑に組み込むステンドが完成しました。

右がクリスマスver.

左がその後の新ver.です。

BLOG9099.jpg


クリスマスver.は中央に教会 左右に山脈の様な柄の白ガラスに

もみの木と雪を描きました。

ガラス上部の左右はチョコ・パン サンタを描いてます。

merry christmasは 「良いクリスマスを!」  と言う意味、

それでは一人で祝う見たいな表現なので、

最近よく言われる表現

We wish you a merry christmas

「クリスマスおめでとう!」

と書きました。

BLOG9102.jpg

新ver.は以前知り合いに見せて頂いたアンティークのドアに

組み入れられていたデザインを参考にアレンジして製作しました。

チューリップ柄です。
BLOG9103.jpg

去年の今頃はクリスマスなんか・・・と思っていたなぁ?

随分 気持ちが変わりました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/312-1371fbdb
