アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

明日18日~20日は営業させて頂きます。

暖かくなったり、寒くなったり体調管理が難しいですね?

明日、18日~20日の3日間は営業させて頂きます。

今回はモルタルハウスをいくつか作って見ました。

来年から教室を開催して行く予定ですので、作品をご紹介します。

この辺は以前から作っていた、イギリスのコッツウォルズ地方の建物

今後は画像よりさらにリアル感を高めて行きたいと考えています。

BLOG9125.jpg

BLOG9130.jpg

そしてさらに

こんな童話の中の世界観のある作品も開始します。

BLOG9126.jpg

童話に出てくる建物やシーンを再現して行きたいと思います。

BLOG9131.jpg

色んなお店屋さんを
BLOG9127.jpg

絵本の中から選んで形にして行きます。
BLOG9128.jpg

街にあるもみの木はステンドグラスで

BLOG9134.jpg

窓には本物のガラスやステンドGを入れてよりリアルに

これからもっともっと種類を増やして行く予定です。

電気が灯った街並みを見るとけっこう癒されます。

BLOG9133_20151217185124494.jpg

以前、告知させて頂きましたが本気で作りこんで頂きますので

少人数制で始めて行きたいと思います。

(泣いても知りません。・・・ウソですが)

以前お店にお越し頂いて、モルタルハウス教室ご希望された

お客様を優先で始めさせて頂こうかと思っておりますので

予めご了承下さい。


Comment

アメリンゴ says... ""
素敵🎵(*^。^*)夢のお城作れたら、とっても幸せです。✨楽しみです✨
2015.12.18 08:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/313-d19c333d