アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

今年の初現場

今日は今年初の現場打合せに行って来ました。

玄関前に小さな小屋を製作する依頼です。

おおよそのサイズ指定は頂きましたが、それ以外は

全てお任せ頂けるとの事。

自由にデザインさせて頂ける事は本当に嬉しく有難い事

でもその分、責任重大。必ず良い物を作ろうと思います。

BLOG9254.jpg

その後、アトリエに戻りデザインの検討をする事に

アトリエに戻り久しぶりにポストをチェックすると、

ポストにプレゼントが・・・

中身は「チョコパン」と言う名前のお菓子とおやつが!

Ⅰ様連絡先が判らないためすみません。

本当に嬉しかったです。
BLOG9255.jpg

気合を入れ直して小屋のデザインを開始
何となくのイメージは完成しました。

夕方になり、知り合いから教えてもらった万華鏡で夕日を見ると・・・
BLOG9258.jpg
BLOG9256.jpg
BLOG9257.jpg
何とも幻想的な色合いでしばらく見入ってしまいました。
写真には写らない輝きが本当に綺麗でした。

そして、先日古いガラスに描いたシルエット画も
夕日を浴びて幻想的に見えました。
BLOG9253.jpg

明日から小屋の作成を開始します。
こんなシルエット画が似合う小屋もいいかな?


おみやげのおやつに釘付けのチョコ・パン
BLOG9262.jpg
大満足でしばらくもっともっとと催促していました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/318-6128fc07
