アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

久しぶりのブログ

どうしちゃったの?ブログ・・・。更新してないみたいだけど・・・。

調子でも悪かった?楽しみにしてるのよ。

と、先日お声をいただいて・・・。

ご心配いただいて恐縮です。単純なのです、カメラを紛失しました〔夫の〕。

どこを探しても見当たらず、たぶん私が失くしたのだけど、

「どこ行っちゃったんだろう?」と、しらじらしいセリフで誤りもせず。

カメラがひとりで勝手に歩くのか?・・・ってね。



ようやく私のカメラで更新できました。

なにしろアナログな夫婦なので、カメラが変わると勝手が違い写真が縮小出来なかったり。


画像が大きいままだけど、なんとか復帰です。




今週末のイベントに向けて、作品を作っています。

わたし作のアンティークボレーを模したパーテーションとなんちゃってwashbasin。

アンティークのホーローボウルを置いて、庭のバラを切って飾ったらステキかなと思って。

DSC01220_20130417222234.jpg

夫作のチビチビガーデンシェッド。

玄関先でホースを収納したり、オブジェに可愛いかも。

DSC01224 (1)




先代のワンコの仏壇にいつもお線香をあげるパン君。

日に何度か遺影に語りかけます。


ていうか・・・・、お供えしてある、おやつを欲しそうにしてるだけなの・・・ね。

DSC01239_20130417222238.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/32-2673c457