アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

初雪

今年初の積雪
昨日は自宅前の雪かきをしましたが、今日はお店の雪かき
人通りが少ないので一面の銀世界
BLOG9313.jpg

裏の池はシャーベット状
冷たそうー!
落ちたら凍死だな。
BLOG9312.jpg

お店前の路側帯はガチガチに凍ってました。
この状態はやっかい。
プラ製のスコップじゃ歯が立たない。

BLOG9314.jpg

アルミのスコップで削り取りました。
人が通れる程度が精一杯。
BLOG9315.jpg

連日の雪かきで腰が痛くなりましたが、
午後からは小さな小屋の仕上げをしました。
BLOG9318.jpg

この小屋の特徴はガラス入りのドアと屋根の形
BLOG9319.jpg

小屋根部分にはステンドを入れて・・・
そしてこの部分は明かりが灯ります。
夜の景色が楽しみ。
BLOG9317.jpg
雪が完全に溶けてから納品に行きます。

それまで教室の下準備を開始しよう。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/320-59910fdb
