アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

極寒の中ので設置

底冷えする今日
納品して参りました。

BLOG9375.jpg

設置に一時間程かかりましたが、何とか無事に完了
玄関前の小さな収納庫です。
取付した照明がどう見えるか?
今度、夜に見せて頂く事にしました。

BLOG9376.jpg

外なのにお施主さんがストーブまで
ご用意してくれました。
お気遣いありがとうございました。

設置後、喜んで頂けたのが何よりでした。
BLOG9374.jpg



そしてアトリエに帰り、モルタルハウスをディスプレー

この家は白熊(木彫りの人形)の家の設定
BLOG9383.jpg

今日は街に買い物に出掛けます。
BLOG9382.jpg

この店に行く様です。
BLOG9381.jpg
今日は寒いのでアトリエで暖をとりながら・・・
次のモルタル作成の準備をしました。

どうにも寒いので、今日はこれくらいにして帰宅

これから手がける予定のサンムールの研究をする事にします。

知り合いからお借りしたDVD
今日はゆっくり視聴しよう。
BLOG9372.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/323-d11e4d21