アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

明日・明後日は営業します

今日は3月下旬の暖かさでした。

明日以降もこんな陽気なら有難かったのですが・・・

明日(29日)・明後日(30日)は営業致します。

しかしながら、また寒さが戻って来る様ですね。

そんな中お店の準備をしていると、贈り物が届きました。

プリザーブド・フラワー作家さんから小さな植栽とお菓子が・・・
BLOG9451.jpg
この植栽はモルタルハウスの装飾用の植栽なんです。

昨年末にご提案頂き、作って頂いたサンプル品でした。

そしてちょうど、小腹が減ったところでもあり

速攻でお茶タイムに・・・

ビスコッティーを焼いて頂いたそうで
(始めて聞く名前ですが・・・知ったかぶりしました。)

BLOG9450.jpg
これまた速攻で非常に美味しく頂きましたー。
ありがとうございます。



そして、そして早速モルタルハウスに添えてみました。

植栽の周りには小さなレンガを少し積んで・・・

ん~。やっぱり植物との相性は良いですね~。
BLOG9438.jpg

縮尺がバッチなので、自然に馴染みます。
BLOG9439.jpg

街並みも緑が入ると何だか生き生きしてきます。
BLOG9449.jpg
今後植栽と一緒に教室が出来る様にして行けたらなぁと思います。

アドバイス頂いたT様、貴重なサンプルをありがとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/325-4ce7394d