アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

フル活動

今日は先日プチリフォームをお受けしたお宅の作業から開始
こちらの出窓に棚の造作とステンドGをはめ込みします。
BLOG9490.jpg

それとここに付いていた引戸をドアへ変更する内容です。
BLOG9491.jpg

こちらが今まで付いていた引戸
この引戸を幅と高さを改造してガラス入りドアに変更します。
今日はこの作業から開始
BLOG9484.jpg

パッ!あっと言う間に・・・と言うのは冗談ですが、
相変わらず途中行程の画像は取り忘れ。
大体の形は完成しました。
後は仕上げの塗装とエイジングをして完成です。
BLOG9483.jpg

今日は色々頑張りました。
こちらはステンド入り家具のドア部分
こちらも塗装すればほぼ完成です。
BLOG9482.jpg

それとそれとモルタルハウスも同時進行で・・・
BLOG9481.jpg
どれも完成しませんでしたが、何とか形になって良かった。

疲れたので家に帰り服をソファーに脱ぎ捨てると・・・
しまったぁー。
BLOG9492.jpg

チョコは何故か脱いだ服が大好きなんです。
すぐに巣作りを開始。
あっと言う間に上手に包まってしまいました。
BLOG9493.jpg
チョコは仕事が早いんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/326-2f6b113a