アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

ステンド教室と近況

先週末はステンド教室にお越し頂いた皆様ありがとうございました。

相変わらず撮影のタイミングを逃して組合せがおかしい写真に・・・

参加頂いた皆様すみません。

でも、参加頂いた皆様にはラッキーな事がありましたよね~。

BLOG9543.jpg
BLOG9288.jpg
BLOG9541.jpg
脱落者無しでお持ち帰り頂き、ホットしました。

また、機会があればお会いしたいですね。

ありがとうございました。


話はかわり、こちらは4年近く前にドアの塗装をご依頼頂いた現場

BLOG9544.jpg

無垢の輸入ドアのため、一部ひび割れが発生。

手直しのご依頼を頂きました。

どこがひび割れかわからない様に出来ました。
BLOG9545.jpg
夫婦で塗装した現場なので、感慨深くしばらく眺めました。

4年なんてあっと言う間に過ぎる物ですね。

あるカリスマ経営者曰く、「時は命なり」と言っていました。

これから本当にやりたい事をどれだけ出来るのか、

もたもたしている場合ではないですね~。

明日のことはわからない。

精一杯やらないと・・・





そしてこちらはご依頼頂いたステンド入り小家具

少し陽が長くなり始めたので作業もはかどります。

でも、寒い~。
BLOG9535.jpg

明日はリメイクドアの据付に行きます。

がんばってやりきらないと・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/327-40f7518e
