アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

モルタル教室卒業式

2月12日から三週に渡りモルタルハウス教室にご参加頂いた皆様

最後まで真剣に取り組んで頂きありがとうございました。

興味をもたれてご参加頂いた皆様、何れも独自のこだわりを発揮

して頂きサンプル以上の作品に仕上がったと思います。

不慣れな指導でしたが、皆様に協力して頂いたおかげで

無事に全員卒業出来ましたね。

しばらくの間教室はお休みになりますが、また新たな空間でお会い

出来る日を心待ちしております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Y・I says... "モルタル教室参加して"
モルタル教室土曜午後に参加しました。数年前、初めてモルタルハウスを見た時、私も作りたいとずっと思っていて、ようやく実現しました。難しいかなと 不安いっぱいでしたが、練習用のテストサンプルまであって 本番のハウスは焦らずに掘ったり 着色できたりしました。そして、モルタルの削り方、着色の仕方、窓の装飾、小さなネームプレート 小物まで細部にわたり ラスティックさんのこだわりが 私たちに伝わり とても可愛いハウスになりました。早速玄関に飾りました。玄関を通る度に 私を迎えてくれる様で ハウスに癒されています。また 是非参加したいです。(^^)/
2016.02.28 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/333-bd714ad1