アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

リニューアル オープン

明後日4月2日より、新天地にてリニューアルオープンさせて頂きます。

新天地は北本市にある 「4th カフェ」さん敷地内の

「Hot water 2nd」になります。

イギリスの家の様な場所です。

母屋では手作り品とアンティークの販売

庭の小屋はワークショップ用教室になります。

色んな偶然やご縁で新天地に移ることになりました。

なにぶん短期間での移転でまだまだ未完成ですが、

これからはワークショップ中心のお店にをして行きたいと思います。

当面ステンドグラスとモルタル造形の2本立てになりますので

新しい空間でお越し頂いた皆様と楽しくすごせる癒し空間にしたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

BLOG9791.jpg

新住所
北本市荒井2-489
tel 080-3470-4082

営業日 毎週 水・木・金・土・日
定休日 月・火
営業時間 AM11:00~16:00

Comment

jimidou says... ""
応援しています。時間を見つけていきます。
2016.04.04 13:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/338-68bb3af3
